ブログblog

2023.5.22 社員ブログ

久しぶりの社内ミーティング

こんにちは!小柳です(^^)/

 

先日、全役員・社員が参加した社内ミーティングを約1年振りに行いました!

以前は毎月行っていた社内ミーティングですが、コロナ禍で全員参加のミーティングは

なかなか行なう事は出来なかった為、久しぶりに全員が本社に集いました。

 

今月から13期目をスタートをさせた事もあり、前期の振り返りや前期の課題を踏まえた上での

今期の方針や目標が社長から伝えられました。

また、社員は各現場の状況、今後の見通しなどについての報告を行いました。

 

実はミーティングの中である重大な報告がありましたが、まだオフィシャルには発表できません m(__)m

近いうちにこちらのブログでも取り上げると思いますのでお楽しみに!

 

ミーティングの後はみんなで ”すしざんまい” へ食事に!

ミーティング後の食事会も以前は恒例でしたが、今回はなんと約3年振り!

もう2年以上も共に働いている社員とも今回初めて一緒に食事をしました。

 

美味しいお寿司を堪能し、みんなで楽しくTikTokのネタなどについて話をしている時に

専務が突然「熱っ!!」と飛び上がる程の大きなリアクション!

どうやら店員さんが専務の足にお茶をこぼしたようですが、

専務のリアクションを見た社長の「はい、やり直し~!」の一言にみんなが爆笑!

本当に熱湯がかかり火傷寸前だったにもかかわらず、「動画を撮っとけば良かった!」などと、

みんなに”いじられる”専務でした...(笑)

 

今後は以前の様に毎月ミーティングを行っていく予定です。

その様子はこちらのブログでまたご紹介します!