ブログblog

2023.3.28 社員ブログ

RISE ELDORADO 2023

こんにちは!小柳です(^-^)

 

先日、『Cygames presents RISE ELDORADO 2023』が東京 有明アリーナで開催され

当社がスポンサードしているRISEフライ級王者 田丸辰選手が出場しました!

 

対戦相手はRISEスーパーフライ級1位の風音選手、結果は3-0の判定で見事に勝利を収めました。

判定のコールを聞いた瞬間、田丸選手は絶叫し喜びを表現していました。

1月や今回の試合後にも「スーパースターになる!」と宣言している通り、身体の切れも良く絶好調でした!

世界戦への挑戦も含めて今後の活躍が益々楽しみです!

 

RISE ELDORADOは年間最大の祭典にふさわしく、K-1選手との対抗戦や世界タイトルマッチなど

目が離せない豪華な対戦カードばかり。

しかも、アリーナ席を用意していただき、間近で試合を観戦できました。

また、選手が入場する度に大音量の音楽とレーザービームや炎による演出でテンションは爆上がり(^^)/

最後まで思う存分楽しむ事ができました!

 

やはり現地で応援できるのは最高ですね!

田丸選手の次の試合も楽しみです(^_-)-☆