ブログblog

2022.5.31 社員ブログ

スペリオ城北リーグ 第2戦を観戦してきました!

こんにちは!!

 

先日、5月29日(日)に当社がスポンサードしているスペリオ城北のリーグ第2戦を観戦してきました!

今回もスペリオ城北のホーム、赤スポ(赤羽スポーツの森競技場)で開催されましたが、アウェイゲームの扱いです。

 

前回観戦した開幕戦の時も多くのサポーターが応援に駆けつけていましたが、

今回もシニアチアダンスチームが応援のパフォーマンスを披露するなど、相変わらずの盛り上がりを見せています。

 

 

対戦相手はR.F.C Tokyoです。

昨年の対戦では黒星を付けられ、今回はリベンジ戦という事もありスペリオサポーターは試合前から熱気に包まれていました。

 

試合は、前半に失点しまい0−1で折り返して後半へ。

後半はR.F.C Tokyoに退場者がでるなどし、幾つかのチャンスを見せるも、なかなか

ゴールを割る事ができずアディショナルタイムへ突入。

このまま負けてしまうのか!? と思ったその時、ついに同点のGOOOOOOOAL!!

まだサポーターの歓喜が冷めやらぬ中、今度は逆転のGOOOOOOOAL!!!!

何とアディショナルタイムで2点を奪い、1−2で逆転勝利を収めました!

 

 

劇的な勝利で開幕2連勝を飾り、1部リーグ昇格へスタートダッシュ成功です!

次戦以降も皆さん応援よろしくお願いします!!