ブログblog

2023.2.3 社員ブログ

名古屋出張

こんにちは!小柳です(^_^)

 

先日、専務と共に日帰りで名古屋へ出張に行ってきました。

現在、当社が受託しているネットスーパーの業務で大きなシステム変更が予定されており、
既にシステムを導入している名古屋の協力会社様にお願いし、現場を視察させていただきました。

 

忙しい中、丁寧に対応してくださり大変分かり易い説明をしていただきました。

そして同時に大きな課題も見えてきました。
見えてきた課題には真摯に取り組み、そしてシステム変更により現場のドライバーさんの

負担が少しでも減るよう試行していきます!

 

余談ですが、せっかく名古屋へ出張に行ったのにお昼ご飯に食べたのは”ソースかつ丼定食”。
名古屋の代表的な名物の一つと言えばやっぱり”みそかつ”ですよね!
食べ終わってお店を出てから気づきました...”みそかつ”を食べれば良かったと...(>_<)
とりあえず美味しかったし、定食に名古屋名物の”きしめん”(小)ついてたし… と無理やり自分たちを納得させました!

 

次の名古屋出張に行く際は”ひつまぶし”が食べたいです!(笑)