ブログblog

2021.11.2 社員ブログ

大阪出張

こんにちは!!

 

先日、社長と専務が大阪と兵庫に出張に行って来ました。
コロナ禍で移動が規制されていた影響でストップしていた大型案件を進めるための出張です。
緊急事態宣言が明けたことによりスムーズで前向きに話が進められたらと考えています。

 

空き時間には、道頓堀で食い倒れたり、難波グランド花月やUSJでエンタメを満喫して息抜きをしたいところですが、
常日頃から忙しい二人なので2泊3日で予定を詰め込み、かなりの弾丸出張で大忙しでした。
宿泊先は仕事の拠点に最適な梅田の「ホテル阪急レスパイア大阪」、非常に洗練されたホテルだった様です!

 

 

そんな忙しい中でお昼に立ち寄ったお店の店名に社長は大阪らしいギャグセンスを感じていました(笑)

 

 

夜の大事な会食の際には懐石料理でおもてなしも忘れていません!

 

 

 

弾丸出張でドタバタの中、社長と専務出張お疲れ様でした!

お土産もありがとうございました!

 

 

今後関西圏での業務拡大が非常に楽しみです!